嬉しいおしらせがありました!

どわー!暑いですなあ!もう、福岡は30度を超えています。
福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の世話焼きおじさんトミーです。

遅いランチを食べに出たら、「なんじゃこりゃ!」の暑さです。

博多駅筑紫口正面の交差点もカンカンに太陽の日差しが降り注いでいます。交差点で信号待ちをしている歩行者も日陰に逃げ込んでいます!(笑)

もう、これは夏ですな。梅雨入りもまだしていないのに・・・。ヽ(*´∀`)ノ

さて、ここのところエンジェルロードでは成婚ラッシュが続いています。この前は、古くからの会員さんの結婚式にお招きいただきお写真をたくさん撮ってまいりました。新郎は顔出しOKなのですが新婦の方は、顔出しはNGとのことでお写真をただいま修正中です。近々にでもエンジェルロードのホームページで成婚者の声としてアップさせる予定です。H様、ご結婚おめでとうございます!

そしてもう一人、今朝嬉しいお知らせがありました。
「先週の土曜日にプロポーズを受けました!近々、成婚退会手続きにお伺いします!」
F様、おめでとうございます。本当に良かったですね!ご入会されてそろそろ1年が経とうかという頃でした。婚活がうまくいかなくてご相談を何度も受けたことがありました。また、夜遅くまでお電話でいろいろとアドバイスを差し上げたこともありました。(基本的にエンジェルロードは24時間体制でやっています)そしてこの度のお相手の方も、お付き合いが長くてそろそろ半年近くなるという頃でしたね。

本当に嬉しいです。身内が結婚するような感覚です。心からお祝いを申し上げます。Fさん、お花を準備してお待ちしていますね。世話焼きおばさんなんか、もうすでに目はウルウル状態になってますぞ!(´;ω;`)
いや~、結婚するって本当にいいもんですね。

af0060000737

 

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇