結婚偏差値ってご存知ですか?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

ところで皆さん、今日は結婚偏差値についてのレクチャーです。

結婚偏差値って聞いたことありますか?

「結婚できる度」だそうです!! 50点が平均値でそれより上は優れている。50点以下は平均より劣っていると言われています。20代の女性は年齢だけを見ても結婚偏差値は高いそうです。

男性は女性を年齢で仕切り、女性は男性を年収で仕切る。

私の相談室でもこの厳しい現実があります。

結婚適齢期の男性の年収500万以上の割合は全国で、たったの3.5パーセントしかいません!

それに女性が群がるとしたら ほとんどの女性が結婚できない事になってしまいますね。

今、婚活中の皆さん、そこで・・・極端な話に聞こえるかもしれませんが、

「希望年収を200万円下げれば対象男性は2倍」 これが現実です。どう思われますか?

女性が男性の年収に拘るのは、これから出産、子育て、教育、マイホームを考えれば保険の様なもの。

でも現実問題として年収500万円以上の30代の独身男性は極端に少ないので、出会いの確率は絶望的です。

そこで、独身女性が年収に拘らなくなった瞬間から環境は劇的に変化します。

もし女性が、キャリアや収入があり仕事を続けられるなら、相手の候補数が一挙に2倍あるいはそれ以上に広がります。たまたま収入に恵まれないだけの良い男性はたくさん存在します。

その中から家事や育児に協力的な男性、好みのイケメン男性、性格温厚な男性等、選び放題になる事にも目を向けてみるのも得策だと思いますよ。常日頃、私が言っている、『結婚向きの素材の良い男性を選ぶ!』

男性を見極める目が肥えれば肥える程、残念ながら結婚偏差値は下がります。

一日も早く自分の偏差値を知り、自分に合った活動をされる事をお勧めします。自分に見合った男性がお似合いの男性になってくれますよ♪

気軽にご相談くださいね。

a0001_017452

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339