「婚活」を始めて・・・お悩み編1

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

「なかなかお申込みをしてもOKのお返事がもらえない私は、お見合いに向いてないの?」

「一体、いつになったら…どれだけお申込みしたらお見合いができるの?」

というお悩み、相談事が会員様からあります。

彼女に男性からお申込みが全くきてないわけではありません。お申し込みがきても、自分に合わないと思ってお断りをしているのです。

『あなたがお断りするように、相手もあなたの事を自分に合わないと思ってOKしないだけですよ。でもそれはお互い様じゃないの!?』と思ってしまいます。

自分は気に入らなければ会わないのに、お申し込みをした相手が自分と会ってくれないのはなぜ?おかしい。今、そんな自分勝手な事を感じる人が多いように思います。

相談者は、「じゃ、私どうしたらいいのですか?このままでは誰ともお見合いができず、時間だけが過ぎて行く。いろいろ先を考えてちゃんとお申込みしているのに・・・。」

お申込みをする前から考え過ぎているから会えないんです。

「まず会ってみてからこの人と交際ができるか、考えればいいんじゃない?

プロフィールは条件しか分からないし、実際お会いしてみないと、雰囲気やフィーリングや波長が合うか合わないか、分からないのよ」

そんな私とのやりとりの中で、その会員様(30代女性)は様々あったお相手への希望条件を年収400万以上だけに絞って検索し、順にお申込みをしてみました。

その結果、OKのお返事が次々にきてお見合いをしました。お蔭でその時は日程調整も大変でした。

お見合いがなかなか出来なかったら、先ず、戦略を変える事です。
ただ、やみくもに自分の理想だけで検索してお申込みしても結果は同じです。
それなら、やり方を変えるしかありません。
でも、その変え方にはコツが必要になります。会員の皆さん、それぞれに戦略も違ってきます。
同じ年代でダメなら、5歳以上上をお申込み、それがダメなら10歳以上上まで。地域も福岡だけでダメなら北部九州、それがダメなら山口、九州全域まで条件を広げてみる。など等。
・・・結果、あなたにぴったりの人と成婚できるのです。
あなたが広げた条件の中から出会い、好きになった人があなたの理想のタイプに、自分に見合う人がお似合いの人になります。

さあ、婚活中の皆さん、まず会わなければ、お見合できなければ、結婚はできません。

それならどうしたら会えるか?を考えましょう。そして行動しましょう。

あなたも結婚したければ、絶対に最後まで諦めない事です。

悩みがあったら下記までご連絡、ご相談ください。

ご相談は無料です。

gft0109-049

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339