「婚活」を始めて・・・お悩み編2

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

婚活を始めたばかりの頃は、期待と不安でいっぱいです。

結婚相談所に登録してすぐの頃は、「待ってました!」とばかりに、たくさんの方からお申込みが殺到します。ここで大変な?勘違いが起こる場合があります。

「あれ?私ってやはりモテるのかしら!?」「以外に俺ってモテる?」という錯覚をしてしまうことです。

登録した途端、次々にお申し込みが入ってくるのだからそう思うのも仕方がないことかもしれませんが・・・お申し込みをされてこられる方々の中で、自分が会ってみたいと思うお相手を選んで出会いをされています。それはそうです。次々に入ってくる申込み者全員に、お会いするわけにはいきませんものね。

でも、そうしている内に、「もっと他にもたくさん素敵な良い条件の人がいるはずだわ」「もっと若くて可愛い女性がいないかな」と、自分の理想がドンドン高くなり、次第にせっかくきたお申し込みの方をお断りすることが多くなります。

やがて時間が経過すると全くと言っていいほどお申し込みも無くなってきて、パッタリと出会えなくなるのです。それならば・・・と、今度は自分から理想のお相手を選んでお申し込みを次々にして・・・そこでお相手から「お受けする」のお返事がたくさんもらえれば何も問題はないのですが、お相手から「お断り」が続くと、自分が否定されたようで傷つき、プライドを失い、孤独になってしまい、自信を無くしてしまう!

最近そんな方からの悩み相談が急増しています。

最初の期待が大きければその失望も大きくなり『こんなはずじゃなかった』と、愕然とするのです。

そんな時、なかなか成果が上がらないなんてこぼしていませんか?

結婚はお相手があってのことです。たった一人の運命の人に出会うまでは様々な困難が待ち受けています。

簡単にうまくはいかないことが多いものなのです。

でもそんなお悩みを抱えるあなた、大丈夫です!

あなたの考え方の癖を少し変えるだけで、今の現状から脱却できるのです。

お相手を自分の思い通りにしたい、でも思い通りにならない。そんな事から悩みが生まれています。

ならば自分が変わった方が早いし簡単です!

さあ、今の状況を変えましょう!!

縁結びのプロにしっかりアドバイスをしてもらって、もっと良い結果を早く出しましょう。

仲人の無料相談をぜひ受けられて正しい効果的な方法で婚活されて下さいね。

a0002_007006_m

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339