パステルカラーでご縁を引き寄せましょう!

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

?

立春も過ぎたというのに、春とは名ばかりの寒い日が続いていますね。

でも・・・街のお花屋さんの店頭にはチューリップやクレマチス、スイートピーなど春の色とりどりです。

?

昨日もお見合いが4件、その合間にプロフィールのお写真を撮り直しに、女性会員様にお越しいただきました。少し前に一度お越しいただいていたのですが、その時のお洋服はワンピースで彼女に似合っていたのですが、茶系の地味な色でした。デザインがとても本人様は気に入っているとおっしゃっていて、折角お越しいただき、申し訳なかったのですが、私からお洋服の色を指示させて頂いて・・・、改めて昨日、ご来店!

やはり、お写真はとても大切な要素ですからね。私が言うのもなんですが・・・とってもマカロンカラーのお洋服が彼女に似合っていて、素敵なお写真が撮れました♪

?

それから、よくあるご相談の中で、特に男性から多いのが 「お見合いやデートの時の洋服選びが難しい」 とのご相談。

婚活ファッションで、男性でも女性でも共通して一番大切なのは「清潔感」です。

これが無ければ、どんなファッションもNGですよね。お見合い時、男性はスーツが多いですが、シャツの襟元や袖口は女性は案外、しっかり見ています。それから、女性のお洋服で絶対に避けたいのが、個性が強すぎる服装や、女性らしさを感じないお洋服です。男性にしてみると、会ってガッカリされる方も多いようです。特に最近は、男性と同じようにバリバリ仕事をしている女性も多いですが、そのような方に限ってお見合いにパンツスーツでお越しになられます。悪くはないのですが、やはり男性に受ける一番人気は、ワンピースやブラウスにスカートです。ワンピースや女性らしい身体のラインが出る、ニット素材の洋服は、男性に好印象を与えます。

また、仕事モードの印象を与えてしまう色、黒、紺、茶系などは他の色と合わせやすく無難な色ですが、お見合いや最初のデート時にはあまりふさわしくありません。どうしても黒や紺系のワンピースで!という場合はアクセサリーや春色のスカーフでコーディネートしてみましょうね。

?

ピンクやオレンジ、水色など…マカロン、パステル、シャーベットカラー等の爽やかな色を上手に取り入れて婚活ファッションをおススメします。

もう春はそこまでやってきています。春色カラーで良いご縁を引き寄せましょう。

彼の心をしっかりと引き付けましょうね♪

a0100_000028

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339