ふくコンcafe!お疲れ様でした♪

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の石松恵子です。

昨日、エンジェルロード主催の新企画! 『ふくコンcaf?』を開催しました。

男女、41名の参加者、若干のキャンセルもありましたが、会場内いっぱいに盛り上がりとても賑やかなひと時でした。

ご参加いただいた皆様、有難うございました!

参加された男性がお帰りの際に言われたのが、「人数も多かったので話し疲れました。でも楽しかったです!」

「また次のパーティーも参加したいです」というお声を・・・。

主催者としてはホッとしました。カップルも8組成立!良かったです!

パーティー写真③

一方で、こんな深刻な話も・・・

「パーティーでカップルになるけど、交際に発展しないんですよね…。」

「パーティーでカップルになっても途中で連絡が取れなくなる…。」

これは男性参加者の皆さんからのご相談で一番多い内容のようです。

カップルになるのでモテないわけじゃないと思うけれど、交際に発展しない。長続きしない。

実はこれで悩まれている方が本当に多いし、ご本人にとっては深刻な問題なんだと思います。

?

男性のみなさんに一つ覚えておいて頂きたいのは、『カップル成立=交際スタート』ではないという事です!!

弊社の結婚相談所での会員様のお見合いでは「交際スタート」になります。連絡先の交換もその後のフォローもしっかりしていますので、安心して交際がスタートできます。

しかし、お見合いパーティーの業者は『カップル』という言葉を使用しますので、ちょっと勘違いしてしまう方もいらっしゃるかもしれないですが、そうではありません。

実際のところ女性側のお気持ちとしては、

≪カップル成立=もう少しお話ししてみたい≫くらいだと思って下さい。

昨日のパーティーでもそうでしたが、短い限られた時間の中で沢山の方と数分ずつしか話さないので当然ですよね。

?

「お見合いパーティーに参加してみたけど上手くカップルになれない」「パーティーでカップルにはなれるけど交際に発展しない」「自分にあった婚活方法を知りたい」ただ、パーティーに参加しました!で終わらせない為にも、貴方の婚活に関する悩みがあれば、私に気軽にご相談下さい。何組もの成婚カップルを生み出してきたプロの婚活アドバイザーです。じっくりお話しを伺って、貴方にあった婚活をアドバイスします。また弊社では各種、婚活力UPセミナーも力を注いでいます。

ただ単に出会いを提供するだけでなく、婚活が自分磨きの場になり、より理想に近い方との成婚につながるよう、

カウンセラーが貴方をサポートします。

?

来月、39日も『ふくコンcaf?パーティー』を開催します。

既に、ホームページからお申し込みも入っておりますが、参加ご希望の方はお早めに。詳しくはホームページのparty情報から。

無料相談、パーティー参加の方へ、相談所への入会を無理に進める事はございませんので、安心してお申込み、ご相談下さいね。

cafe 001

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339