結婚は流れにまかせろ!

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の世話焼きおじさんトミーです。

今日もいい天気ですなあ!さあ、張り切ってブログを書きましょう!

本日のテーマは

「結婚は流れにまかせろ!」

です。

先日、芸能ニュースで見たのですが、ビッグダディこと林下清志さん(49)が、ナント5度目の結婚をしたのだとか?!しかも嫁に子供が2人いるので、結婚と同時に子供の数は20人になりましたとのこと!今回の結婚相手は10歳年下の看護師さんだとか。すでに新婚生活をスタートしていて「21人目もできたらうれしい」とのコメントが・・・。

ビッグダディ

いやはやなんとも・・・。\(◎o◎)/!

出会いは今年1月の飲み会だそうで、意気投合して翌日に女性から

付き合って!

と言われたそうな。するとビッグダディはこう答えたんだと。

「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだと言ったんです。彼女はそれでいいというので、じゃんけんをしたら、彼女がパーで勝ったので決めました。あえて言うなら“じゃんけん婚”です」

ヽ(・∀・)ノワハハハハ!

じゃんけん婚って!なんやねん!(笑)

突っ込みどころ満載ですな。

すごいぞ!ビッグダディ!少子化日本を支える先陣となってくれ!

しかし、ある意味この結婚というのは、おじさんは共感出来るんですな。昨日のブログの続きになりますが、ビッグダディの考え方も至ってシンプルです。好きか嫌いか、結婚するかしないか、二つに一つです。ものすごくわかりやすい!前妻の子供や前々妻の子供が可愛そう!だとか幼い視聴者に悪影響を及ぼすのでは?とか一部批判の声もありましたが、それに対してマツコデラックスが反論しておりましたな。ビッグダディの子供がなんで可哀想と決め付けるのかと。子供たちは幸せだと思っているかもしれない。周りがガチャガチャ言うことじゃないと。実際にテレビで見る限りは、前妻の美奈子さんも祝福のコメントを寄せておりましたな。「おめでとう!」って。

確かにそのとおり!

おじさんは何度も言う!結婚にも流れと勢いが必要だと!おじさんは絶対に何度も言う!(ビッグダディ風に)(笑)

ビッグダディの生き方は極端なのかもしれませんが、男は流れに乗る勇気を持つことも必要です。流れに乗るというのは、何も考えずに行動することじゃない。その流れに身をまかせて、飛び込む勇気です。

今は女子力というものが、益々アップしています。婚活もどちらかといえば女性主導が多くなっているように思います。昔から女の方が強い“カカア天下”が家庭は上手くいくといいますな。女性の方から、ハッキリと意思表示をされているのだったら・・・。その人が嫌いじゃないのだったら・・・。女性が再婚で子供がいたとしても・・・。流れにまかせて、結婚するのもありなんだと思うわけです。

それも人生なんじゃないかと。

今度、ビッグダディを講師に呼んで男性向けにセミナーを開こうかな、と真面目に考えるおじさんであります。

坂本龍馬

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339