『結婚』って奇跡!!

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

週末の昨日は博多駅、周辺の商業施設はどこも人でいっぱい!! 一年を通して今が一番過ごしやすい時期だからでしょうね。特にこの週末は天気にも恵まれ、今日も出勤途中の博多駅構内は観光客やトランクを提げた家族連れがいっぱいで賑わっていました。

?

さて、一昨日、昨日は婚活中の男性へちょっと厳しい?内容のブログになりました。早速、昨日の夕方、男性会員様からお電話がかかってきました。自分で気づく事が大切ですよね。

多くの婚活中の方には、一日でも早く良いご縁に恵まれることをいつも願っています。

その電話の後、ふと思ったことが…今さらですが考えてみると、『結婚』って、奇跡だと思いませんか?

育った環境も価値観も違う二人が出会い、恋愛し、結婚。それから何十年も一緒に暮らす。親や兄弟、姉妹よりも長く一緒に暮らす。そこから二人は二人だけの歴史を築き、新しい価値観を共有していくのです。二人が共に暮らし共有した時間や経験など、いろんなものが結婚して間もない二人にプラスされていき、どんどん二人の関係が新しいものに変わっていく。そして、ずっとそれが長く続いていく・・・。

結婚しやがて二人の価値観を引き継ぐ新しい命も生まれてきます。ああでもない、こうでもない、嬉しい、楽しいと子育てが始まり、親になっていく。

結婚って、とてもエキサイティングです。

?

出会いのきっかけはなんでもいいんです。

会社の同僚、知人の紹介、お見合い、婚活パーティー、お店でたまたま隣に座って出会った、…など等。

大切なのは、その出会いを大切にできるかどうかです。私は、その出会いのきっかけのお手伝いをしたいと思っています。

?もしあなたが婚活することに、結婚相談所に躊躇しているなら、弊社がどんな会社なのか?どんな出会いがあるのか?気軽に見学にお越しください。

?どのようなきっかけがあるのか?どのような形で出会えるのか?詳しくご案内します。それからご入会するかしないか決めていただいて大丈夫です。

?

結婚相談所には二人の距離を縮める仕掛けがあります。

これから何十年も共に過ごす二人の出会いのきっかけになる。

こんなに喜ばしいことはありません。

お二人の歴史の一部に私もなりたい!と思っています。

まぁ、そんな事よりなにより・・・、やっぱり『一人より二人がいい』結婚っていいですよ♪ あなたも奇跡な結婚しませんか!!

a0001_002008

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339