【恋愛体質】依存型の方へ

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

結婚に繋がらない恋愛をしていませんか?②

?昨日のブログで特に「お相手と別れても常に好きな人がいないと心が安定しない」「誰かに幸せにしてもらいたい」と願う【依存型】女性のタイプの特徴は、一つの恋が長続きしない!と書きました。

今日はその解決策です。

幸せになるためにすること】

幸せな結婚がしたいなら、まず自分が「1」になることです。

嫌な思いをしている人や辛い体験や思いをしている人は自分だけではありません。他にもいらっしゃいます。

でも、その人たちの中に幸せを掴んでいる人は大勢います。

それは、幸せになることを決めるのか? かわいそうな過去の自分に甘えているのか?という違い「捉え方の違い」ということです。

?

幸せになりたいけど、私は今、寂しいし可愛そうだから誰か私を幸せにして! などと言う人に、「いいですよ!私が幸せにしてあげましょう」と手を上げる人はおそらくいません。もし仮にいたとしても、あなたが幸せになることを決めず、その奇特な人におんぶに抱っこの状態が続くと、その人はいつか疲れます。あなたの手を離さずにいられなくなるでしょう。

?

精神的にも、経済的にも自分に出来ることをしっかりして自分を好きになり輝かせて自分のやり甲斐を見つけ、その上でもっと幸せを感じられるためにパートナーを探しましょう。足りない0.5を埋めてもらうことを考えているより、もっと楽しい未来が待っているはずです。

?

幸せになりたいのであればまず あなたが「1」になること。

そして、その「1」に、どんな「1」をプラスすると化学変化が起こって「2以上」になるのか?

これは自分が「1」になった時に想像できる、見えてくる景色だと思います。

?

「人に幸せにしてもらおう」

「人を幸せにしよう」

?

ではなく・・・

?『一緒にいるともっと幸せになれるね!』と思う相手との縁が人を幸せにしていきますよ。

無料ご相談は随時受け付けております。

土日は特に混み合いますのでご予約制とさせていただいております。お早目にお電話がメールでお願いします。

是非、気軽にエンジェルロードのカウンセリングルームへお越しくださいね。

????????????????????

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339