愛する人=理想の人

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

毎週、お見合いはたくさん入ります。皆さん、自ら申し込みをしたお相手や、お申し込みを受けたお相手とお見合に、となる訳ですが、お見合いでも当たり前ですが、結婚が決まるまでには恋愛期間があります。

女性はお相手の男性に、あなたを好きになってもらわなくてはなりません。それにはまず、「自分自身を愛し、大切にすること」です。

相手にだけ望むのではなく、ご自分を知り謙虚にめげずに一生懸命活動した方に幸せな結婚が約束されていると思います。何事も、諦めずに一生懸命ですね。

男女共、結婚は愛し愛されなかったら成り立ちません。来店され、ご入会登録されるたいていの男性は、結婚相手となる理想の女性は「清楚で綺麗さと清潔感、気配り上手」を望みます。と言って特別美人でなくてはならない訳では無く(整っていればそれに越した事はないですが)それを鼻にかけて、相手への気配りもできずに、つんつんしていたのでは嫁に行きそびれてしまいます。

メイクやファションにも気配りは大切です。ご自分にあったメイクをすると驚くほど自信も出て笑顔になります。

相手にだけ文句をつけてばかりいる女性は知らない間に驚くほど魅力のない顔に変貌して行きます。

メイクとかファションにも気を付けて自分自身の魅力を最大限に生かし、更に気配り上手な女性には、男性はたまらなく魅力を感じます。

そのような女性は成婚率も高いです。いろんなカップル、ご成婚されてきた方々、特に女性を見てきて実感していることは「自分自身の事をよくわかっていて、それに見合った、相応しい相手を選んでいる」ってことです。そのお相手こそが理想の人だと思います。

自分自身を愛し、大切にしている女性は、パートナーからも同じように愛され、大切にされるものです。

同じように、理想の男性をゲットするには、まずあなた自身が理想とする女性になる必要があります。

外見は勿論、内面をもっと磨いて、優しさがあふれ、相手への気配りを忘れず、いつも笑顔なあなた自身を世界中で一番大好きになりましょうね。自信を持って!!

a0002_008574

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339