男はおだてなさい!

福岡の結婚相談所 エンジェルロード?の世話焼きおじさんトミーです。

今日は平日の火曜日なのに、朝から新規のお客様が3組もいらっしゃいました。そんなときに限って、飛び込みの営業さんや、セールスの電話がかかってきます。なんだかんだでブログを書くのがこの時間になってしまいました。

さて、今日も主に女性の方に、男性心理についてお話したいと思います。

男にとって女性のおだては魔法の薬です。おだてられて怒ったり卑屈になったりする男性は、少年のような純粋さを忘れてしまった人です。少しでも初々しさを持っている人なら、おだてられたらきっと喜ぶはずです。そしてさらにもっとおだてられるように頑張るのです。

男性は常に女性の気持ちや視線を意識しています。極端に言えば、女性にほめられたい、おだてられたいと一生懸命なのです。ほめられるのと、おだてられるのでは多少意味合いも違いますが、すべては女性のためなのです。

男は単純な生き物です。おだてられると、そこがもう恋の入口だと錯覚してしまいます。これは本能といってもいいでしょう。女性は理由など考えずに、この効き目のある魔法の薬をただ使えばいいのです。そうすれば子供でも大人でも老人でも、女性の言うことを聞き、頑張ってくれるのです。そのパワーは、女性が想像する以上のものです。(笑)

「あなたって、すごいのね!私にはできない」などとちょっぴり甘えた声でも出せば、男性は「そんなことないよ」と謙遜しつつも、頼んでないことまでやってくれたりします。(笑)そしてもっと、おだてられるようにと頑張るのです。それがこの世に生まれてきた意義だとさえ感じています。時々思い出しながら、また褒められるように頑張ろう!と一人ニヤついたりしています。

多くの男性は女性に褒められたがっています。女性に良く思われたいと願うのは、自然な気持ちなのです。ほめられて生きていくことで、自分の自信を保っていけるのです。かくいうおじさんも男ですが、、、、まったくその通りです。(笑)

男は、おだてて伸ばしましょう!すべての男は、おだてて伸びるタイプなのです。おだててるうちに自信もついてきます。

「俺って実はすごい男なんだ!やれば出来るんだ!そうだ、結婚しよう!」と、なるかどうかは実際に、貴女の目で確かめてみてください。

a0002_010420

婚活するなら今すぐ エンジェルロードへ!

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339