「嫌な予感」から「良い予感」へ頭の切り替えをしましょう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今日から11月ですね。今年も残すところ2ヶ月となりました。今日から3連休の方も多いと思いますが、弊社会員様のお見合い予定もたくさん入っています。

皆様にエンジェルが微笑んでくれますように・・・♪

さて、恋愛中の人、結婚している人、お相手の行動に「嫌な予感」を感じる事ってありますよね。

特に女性が持っていると言われる説明のしようがない直感?勘?と言いましょうか、第六感が働き…敏感になるのが、男性の心変わりや浮気です。

お相手の「変な予感」を信じて行動をチェックすると予感が現実になってたなんて事があります。

これは「嫌な予感」が、当たったのではなく、あなたが「変な予感」を引き寄せただけなのです。それでも「嫌な予感」を少しでも感じたら、まず、お相手に感謝して、一緒にいる時間は居心地が良い楽しい時間になるように努力しましょう。「嫌な予感」から「良い予感」に変える事もあなた次第で可能なんですよ。

『幸せ』は、一つだけではありません。たくさんの価値観や考え方があるように幸せのなり方も多種多様です。

恋愛中、婚活中の皆さんは、一度はお相手の事を「この人は、私を幸せにしてくれるかしら?」と考えた事があると思います。でも、早く良いご縁を掴むコツは、「幸せにしてほしい」でなく「幸せにしてあげたい」なのです。

「幸せになれるかしら」ではなく「幸せになれるはず」なのです。

『幸せになれるはず』このような、強い思いを持って婚活される方が、あなたを幸せへと誘い、引き寄せることが出来ます。

結婚は、二人で一つの同じ人生を歩むのですから、お相手が幸せに思えば、当然、自分も幸せな思いになれますよ。

是非、良い予感を引き寄せて下さいね。

a1130_000131

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339