結婚相談所に入会したら先ずは会ってみましょう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

早いもので12月も半ばになりました。今日はまた寒い一日ですね。今週末も今日の夕方から、明日、明後日と3連日、お見合いがたくさん入っています。季節柄、体調を崩されてお見合いが延期になるケースも出てきています。本当に体調管理が難しい時期ですよね。

来週は21日、23日はX’masパーティーもあります。運命の出会いに期待して・・・あと半月、頑張りましょうネ!

皆さんにエンジェルが微笑んでくれることを祈っています♪

さて、弊社は10月に入って11.12月と、秋・冬はホームページからのお問い合わせが特に多く、たくさんの方が無料相談にお越し下さっています。しっかりとお話をさせていただいてご納得の上でのご入会となりますが、それからが・・・ご入会されてからの活動の仕方が今後の結婚への影響が大きいのは言うまでもありません。結婚相談所に入会しても、プロフィール、写真だけ見て断ってばかりいては、あまり意味がなく、何事も先には進まないからです。

女性の場合は、自分がいいな!と思った人には断られて、あまり興味がない人に好かれるというミスマッチなことは結構あります。しかしそこまで興味がなくても、とりあえず会ってみるという行動力は大事だと思います。

相手に会うことで得られる経験というのもあるので、まずは実際に行動をするようにしてみませんか!

≪ 相手から聞き出す力を身につける! ≫

相手に会うことで得られる経験というのは、断ることを前提にしているとしても、大きな経験になります。

まずは相手に会ってみて、会話の中からプロフィールには書かれてないようなことを聞き出す力が身につくのです!この力を身につけると、プロフィールからはわからなかった事がわかったりして、相手を選ぶ際に非常に大きな参考になります。この聞き出す力は、実際に相手に合わないと鍛えることができないので、できるだけ相手に合うようにして、この力を身につけましょう!自分のタイプの人に会うことができても、聞く力がないと、会った後で後悔することがあるかもしれません。

では、具体的にどんなことを聞けばいいのか・・・それは人によって違ってきます。

ただ一般的には、結婚したらどこに住みたいか、どのような趣味を持っているか、仕事の詳しい内容等を会話の中からさりげなく聞き出し、そこから家族や資産の話までうまく聞き出せるようになれば最高だと思います。

しかし初回からあまりガッツリ聞くと相手が引いてしまう可能性が高いので、会話の流れでさりげなく聞くことができるようにしましょうね!

お見合いは場数と経験がかなり影響してきます。相手からのお申込みがあったら、断る前提でもとりあえず会ってみるといいかもしれません!

新しい自分に気が付くということもあると思います。

婚活をする前と婚活をしている現在とで考え方が変わるという人は少なくありません。

それは活動を通して自分を知ることができるからです。

≪ 実践に優る経験はない! ≫

結婚相談所を利用するならプロフィールだけ眺めているのはもったいないです。できるだけ相手と会うようにして、経験を積んで相手を見る目を養うようにしましょう!

また慣れてくると会話の流れも自分のものにできるようになるので、自分が聞きたい事を会話の流れからスムーズに聞き出すこともできますよ。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

 

昨日の定休日、私事ですが、長崎ハウステンボスに出かけて来ました。クリスマスイルミネーションが最高にキレイでした。イベントも充実していて楽しめましたよ♪

平日でも多くのカップル、家族連れで賑わっていました。\(^o^)/

昨日一日だけで2万歩以上も歩いて多少、足は疲れましたが・・・、やはりこの時期は特にお勧めのテーマパークですね!

ただ、夕方からはグッと冷え込んできたのでと貼るカイロをお腹や背中に貼っていましたが、夢中になっている時は気づかないもので・・・帰ってきたら、お腹が少しヒリヒリ?ババシャツの上に貼っていたのですが、低温やけどしていたというマヌケな私でした。(+_+)

 

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

 

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339