女性にしか出せない愛情こそが大切!NO2

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今日のブログは、昨日の女性にしか出せない愛情こそが大切!の続きになりますが、ここからが本題です。

昨日の「あなたが結婚した決め手」の結果からわかる逆バージョン「結婚したくない女性」のワースト1は一体、何だと思いますか?

ズバリ!その答えは「男性を見下す女性」でした。

1位の思いやりがないというのは、つまり4位の尊敬できないとも連動するのですが、つまり相手を下に見てる場合に起こる行動や態度と考えられます。もし、異性との出会いはあるのに、なかなか結婚までたどり着かない、それ以前に長く付き合えないという女性は、もう一度、自分の場合はどうか客観的に考えてみて下さい。

自分のタイプでない男性からは良くアプローチされるのだけど・・・と嘆く方は、そのような男性に対して見下していませんでしたか?

ただ顔が好みでない、ファッションセンスがありえない、など外見上だけで判断をしたり、相手の職業や肩書き、さらには年収、学歴などで男のランクを決めたり。

もちろん異性と付き合うことや結婚を考えた場合に、そのような部分も非常に大切ではありますが、そんな態度がやはり知らず知らずのうちに男性を見下しているような雰囲気を醸し出しているのかも知れません。

まだある結婚相手として嫌われる要因は?

「あなた、今どこにいるの?何してるの?」なんてその都度、問いただされれば疲れますよね。幸せな気分になれないなら、一緒に居る意味はなくなります。

「結婚したくない女性」についてのアンケート結果は・・・

1位:人を見下している(優しさがない)

2位:見栄っ張りで浪費癖がある(お金にルーズ)

3位:嫉妬深く、疑い深い(精神的に依存体質)

1位の意見は先ほど書きましたが、2位のお金にルーズなのも嫌われます。当然、男性は結婚したらお金の管理を奥さんに任せる場合も多いので、憧れや見栄だけで自分をそれ以上に見せようとしたり、自分が知らぬ間に奥さんが借金していたりなんて考えただけでもゾッとします。

3位の精神的に弱い人や自信がなく依存体質の関係もパートナーとしては厳しいです。やはり家に帰ってネガティブなオーラを出されたら家にも帰りたくなりますよね。やっぱり奥さんは大切な家族であり、良き理解者であり、少なくとも自分にとっての絶対的な応援団長でいて欲しいのです。

最後になりますが、本来の女性が持っている母性や優しさは、絶対に男性にとっては社会に向かっていくための必要なパワーになります。それこそが女性にしか出せない愛情なのです。

当たり前の事ですが、これがなかなか難しいのです。

でも、初婚に限らずに何歳であってもこの武器を持っている人は絶対に男性が結婚相手としては放っておかないですよ。

a1640_000096

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

?