GWに突入しましたね!

 

 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松 恵子です。

 

新型コロナ感染による感染者が急増しています。

心配です。福岡県も外出自粛要請が出ている中、

変異株が急増している中でも・・

今年もいよいよGWに突入しましたね。

 

そんな中でもGW期間中のお見合い件数は23件

あります。今朝から既に某ホテルでお見合いの

お引き合わせ(ご紹介)にいきましたが、まだ朝

早かったせいか?ホテルのロビーは閑散として

おり静かでした。

今はこんな時期ですから、いつもの賑やかな方

より少し静かな雰囲気の中での方が落ち着いて

お見合いできるのではないか?と思いました。

 

会員の皆さんに天使が微笑んでくれることを

願っています☆彡

 

さて・・お見合い後、それぞれからもう一度

お会いしたいかどうか?のお返事を頂きます。

その時、初回のお見合いだけでの「お断り」

はもったいないと私は思います。

 

「一目ぼれ」を期待しての婚活・出会いはまず

ないでしょう。

お互いに一目惚れ・・・残念ですが、滅多には

ありません。

宝くじに当たるくらいの確率かも・・です。

 

ちょっとピンとこなかったから・・とお断りを

される女性会員様もいらっしゃいますがピン!

なんてなくても、成婚までいかれたカップルは

たくさんいらっしゃいます

 

出会った第一印象は、

まあまあ、おおむね良かった。それなら2回目

もお会いするべきです。

 

1回目のお見合いはお互いに緊張している状態

かもしれません。

最初のお見合いで100%自己表現できましたか?

と聞くと、ほとんどの人はNOだと答えると思

います。それは相手も同じです。

つまり、お見合いの短い時間内でお互いに相手

の実像はほんの少ししか、見えていないという

状態だと思います。

価値観や考え方に違いはあるのが当然です。

「気が付かなかったけれど、2回目に会ったら

良い部分が見えた」なんて事がざらにあります。

「早く結婚を決めるキメテは余計な駆け引きは考えないこと!」

 

素敵なお相手に出逢いたい!

婚活を早く卒業したい!

早めに動いて結論を出すことです!

女性から連絡をしたりデートに誘うのも躊躇

する必要はありません。

婚活中の男性はマメじゃない人の方が多いものです。

 

「相手が連絡してこない。その気がないのかな?

だったら私もしないでおこう」

ではなく、自分が相手にして欲しい事は自分

からしましょうね!

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然に

その時はやってきます。

長年のお付き合いのような錯覚をするような

相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

先ずは無料相談にお越しください。

誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせ

て頂いております。

外出自粛要請による時短、休業もあり面談日

も少なくなり皆さまにはご迷惑をおかけしま

すが何卒よろしくお願い申し上げます。

オンライン(zoom)面談も受け付け中です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆