来年こそは良い年でありますように・・

 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松 恵子です。

 

 

気付けば令和2年も残すところ2日に。

毎年ですがこの時期なって思うことは、今年も

「あっ!という間だったな~」ということ…。

 

特に今年は新型コロナ感染症により、生活面

でも結婚も婚活もあらゆる面で考えさせられる

1年ではなかったかと思います。

 

時間が経つのは早い・・

すぐに年をとってしまう・・

なんて、特に婚活中の方々は思ってみても、

パーティーの自粛、外出もデートも今まで通り

とはならず・・

独身者は身にしみて感じるはずでは??

 

結局は、今年も昨年と同じような毎日で、

特に代わり映えもしない1年だったなと

しみじみ思ったりして・・

 

今は一日も早く新型コロナが終息するのを願う

ばかりですが、ちょっと今までの婚活の仕方を

変えてみる必要があるかもしれませんね。

 

突然、目の前に理想のパートナーが現れて、

すこぶる順調に交際も進んで、あれよ、あれよ

という間に結婚!

なんてケースは滅多にないでしょうしね。

 

お正月はのんびりお餅でも食べて・・ 

令和.3年、どう過ごしたいかを考えてみるの

もいいと思いますよ。

 

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいませ。

 

cropPAK56_geisyunkadomatu20141221164800

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆