マメな男女の交際・・・福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

【 マメな男性はモテます。】

以前もこれをブログに書きました。

 

昨日の「ひとり言にマメに連絡をくれる

会員さんは結婚が早く決まる!という記事

も書きました。

 

交際においてマメさは威力を発揮します。

 

マメに連絡を取り合い、接するほどに距離

も近くなり親密度は増し、愛情も深まって

いきますからね。

 

その結果・・

交際は加速し、結婚まで順調に到達するこ

とができるのです。

特に交際の初期段階では重要です。

 

接触する回数が増えれば増えるほど相手に

親しみを感じ、好意を抱きやすくなるし…

交際も断りにくくなるのです。

 

マメにコンタクトを取り、マメに会う努力

をする。

 

ただ、これが婚活中の初婚男性に、なかなか

できない方が多い気がします。

 

デートを誘っても忙しいと言われた。

予定がまだわからないと言われた。

電話したけど折り返しの電話が無かった。

こうなると、気力も気持ちも萎えて、もう

お手上げ状態に・・。

 

再婚男性がモテるのは、わかる気がします。

女性慣れしてるので、ちょっとやそっとじゃ

諦めません。更に思いやりも持って接して、

繋がっていこうとしますしね。

 

それから、逆パターンで・・

 

マメな女性もモテますし、結婚もスムーズに

決まります。これも間違いないと思います。

婚活の優先順位は常に上位に!

できるだけスケジュールは空けておいて、

お誘いには乗りましょうね。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆