若い女性の結婚相手選び  福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

20代の女性は、やはり同年代から少し年上

の男性を結婚対象として探しています。

でも、それなりの他の条件をつけています。

たとえば、年収400500万以上とか・・

 

20代、30代、40代でも希望の年収は一律に

同じ。ということもあります。

 20代、30代前半で500万以上といったら、

相場からは結構な高給取りだと思います。

 

ただ、若い頃から好条件が揃っている男性と

なると滅多にいないのが正直なところです。

 

まだ人間的に完成されていないし、できてい

ないところもあるでしょう。

まだまだ発展途上といったところでしょうか

らね。

 

むしろ、どこか欠けていてこそが当たり前な

気もします。

 

それよりも、

自分の欠けている部分がわかっていて前向き

に改善しようと努力を続けられるような男性

であることの方が大切だと思います。

 

「将来に向かう姿勢が前向きな人」

 

今はイマイチでも・・、大きく飛躍していく

可能性を秘めていて、もしかしたら大物に

なるかも・・。

 

今どんなに好条件(高条件)を持っていたと

しても、向上心や思いやりが欠けていければ

「この先はどうなることやら・・」

という気がします。

 

若い人の結婚相手選びは、今より先を見まし

ょう。

 

いつの日か・・おばさんになってから

「私の目に狂いはなかったわ!」

と言える人だといいですね

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆