パッと見の印象で決まる! 福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

第一印象というのは、大部分が「外見」に

よって決まります。

外見が与えるイメージは、自分が思う以上に

大きいものです。

 

お見合いの待ち合わせ時、ホテルのロビー

の椅子に座ってスマホを覗いている姿・・

しっかり見られてますよ。

 

背中が丸くなっていて姿勢が悪い。

スーツのサイズが合ってなく、上着の袖で

手が半分隠れている。ズボンの丈が短い。

革靴なのに白いソックスが見えています。

 

8a11151249256f101c6f357cb6c28841_s

 

自分は内面で勝負するタイプだから・・・

外見より内面を見て判断して欲しい!

 

内面磨きも大切です。が、お見合いでは、

第一印象であなたのことを判断するのが

普通です。

 

パッと見の第一印象が悪ければ、あなたの

内面を理解してくれようとはしません・・

 

最初は、目につきやすい特徴からあなたの

ことをどんな人なのか?判断しがちです。

 

「内面勝負」という心がけも大切ですが、

それなりに進んだお付き合いにならない限り

内面の良さや優しさ等は理解してもらえない

のです。

 

パッと見の第一印象が、

「なんとなく、イヤだな・・」

と思われたら、その後の人物評価にも大きな

悪影響をもたらしますからね。

細かいところにも注意をしてくださいね。

 

関連ブログもご覧下さいね。↓

「姿勢を良くして魅力アップ」

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆