結婚願望がない男性の特徴

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

昨日のサマーパーティーのカップリングは

ナント!8組でした

これからですね

良いご縁となるよう願っています

 

先日のブログで、

お付き合いしていた男性に結婚願望がない

事が分かりお別れした・・・。

という話を書きました。

 

好きになって交際しても、お年頃の女性は

その交際の先に結婚を考えます。

いつか、結婚できると信じていたのに・・

時間だけが過ぎてしまった・・

こうならない為にも、早めに結婚する気が

ある男性なのか?見極める必要があります。

 

〇結婚願望がない男性の特徴

 

☆自分大好き

・「彼女より自分が好きで自分が大事な人」

・「自分が好きで自分にお金をかける人」

 

☆貯金がない、金遣いが荒い

・「将来のために貯金をしていない人」

・「お金の使い方が荒く今を楽しんでいる」

 

☆将来について話さない

・「あまり自分から将来の話をしたがらない」

・「将来の話を避ける、はぐらかす人」

 

☆趣味を楽しんでいる

・「休日は趣味に時間を割いている人」

・「ひとりで趣味を楽しむのが好きな人」

 

☆家族に会わせてくれない

・「家族に会おうとしてくれない」

・「親に合わせてくれない、先の話がない」

 

いかがでしたか?

他にも一人で掃除や洗濯、食事の用意など

何でも器用にできてしまう男性は結婚する

必要性がないといった特徴があるようです。

 

今の彼氏に上記のような特徴があれば、、

それとなく探りを入れる方がいいですよ。

 

結婚相談所の出会いは

【いい人がいたら直ぐにでも結婚したい】

という願望がある人のみの登録です。

 

お見合いもいいですよ

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆