絶対に外せない結婚条件  福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

無事に週末のお見合いも終わり、ホッと

した週明けです。近所の小学校は運動会

だったようで朝から元気な子供たちの声!

お天気にも恵まれて良かったですね

 

さて、

日常の社会生活を送る中でもそうですが

婚活の場でも、相手の立場になって物事

を考えられない人は結婚相手として受け

入れてもらうことができません・・

 

相手がちょっと自分の意に反する行動する

とイラっとしたり、自分の思い通りにいか

ない。と思うことがよくある!という

タイプです。

全て自分の理屈に当てはめてしまう・・

簡単に言うと自己中ということですね。

 

当然ですが、

結婚生活はお互いのことを理解し不足して

いる部分を補い合うことで長続きするわけ

です。

 

持ちつ持たれつ、が基本です。

 

ですから、自分を常に正当化し、相手を

思いやる気持ちがない!と感じると速攻

「結婚相手に相応しくない!」

と判断してしまう・・。

 

相手が自分に合わせてくれない人だから

結婚はできない、この人とは無理、と

考えるようになったら縁遠くなるかも

しれませんね。

 

あれこれ理想を言っても、男性も女性も

「優しくて思いやりのある人」

を結婚相手に選びます。

 

誰でも外せない結婚の絶対条件であること

だと理解しましょう。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆