モテる男性ほどわかりやすい魅力に慣れてる

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

  

一通りモテ体験をした男性が結婚する相手

として落ち着く女性というのは・・

・女性ならではの癒しを与えてくれる人

・友人のように楽しい時間を過ごせる人

・してもらうだけではなく、男性のために

動ける人

・時には頼れる強みがある人 (経済力)

などなど、

一見だけではわからない魅力ある女性です。

 

これらの内面的魅力が高い人は、おのずと

年齢も高くなりますよね。

もちろん彼らのストライクゾーンに入る

程度の美しさと若さは必要でしょうが・・

決め手は女性の想像とは違うようです。

 

本当に美人じゃなくてもいいの?

本音を聞いたアンケートが載ってました。

男性はやっぱり美人が好きですよね?

恋愛本やアンケートでも結果は予想どおり

「男性は美人が好き」というもの。

 

ところが、街頭インタビューでは

アンケートではわからなかった新事実が!

男性のストライクゾーンと、女性が思う

ストライクゾーンにはかなりギャップが

ありました。

 

女性が見て美人だとは感じない人でも・・

・雰囲気がある

・笑顔が可愛い

・なんとなく品がある

というように「好みであればストライク」

というのが男性の本音のようです。

中には、

・愛嬌がある顔立ち

というのもありました。

 

やはり「笑顔」に勝るものなし!ですね。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆