ジェットコースタ―気分  福岡の結婚相談所 エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

無事に忙しかった週末が過ぎました。

昨日のお見合い15(1件延期)のお返事や

連絡先交換などでバタバタしてましたが、

土日のお見合い結果も高確率で交際が成立

となり一安心。

 

そして

土曜日、昨日の午前中に続き、夕方には

「昨日、プロポーズをお受けしました」

という女性会員様からの嬉しい報告も

交際も3ヶ月目に入ったばかりでの成婚

報告でした

ここ2日で、3件も連続して嬉しい連絡に

気分はルンルンだったのですが・・・

 

交際も3ヶ月に入り、ゴールデンウィーク

あたりかな?と思っていたら交際終了の

連絡が・・・え~っ!?(/_;)

一気に気分も

 

一昨日から上がったり下がったりと

落差が大きなジェットコースターにでも

乗っているような気分に。

 

なん~か複雑な気持ちでしたけど、、。

4月は全ての交際が問題なくゴールへと

進んでいけるように応援していきます!

 

ご存知のように気づけば4月も半分を経過

してしまいました。月日の流れは速く…

結局、スピード結婚できるのは、とにかく

動く人です。

 

「結婚相談所??どうしようかな・・」と

いろ~んなメリットやらデメリットなどを

頭で考えていると動きが止まります。

頭で考える人には見えない世界なので、

活動を体験しないとわからないと思います。

 

なぜ、自分は結婚できてない?

結婚できないのは何が原因なの?

自分は結婚できるのかな?

 

答えは…結婚相談所で動き出せば、なぜ今、

独身なのかが腑に落ちてくると思います。

一日でも若いうちに、とにか動いて、

ポジティブに前に進みましょうよ。 

結婚が見えてきますよ

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆