お見合いからの恋人昇格! 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

一般的に、パーティや友人、知人の紹介で知り合っても、

恋人同士(恋愛関係)になるのって結構大変ですよね。

 

結婚までの過程、結婚までの流れは

赤の他人から顔見知りへ

顔見知りから知り合いへ

知り合いから友人へ

友人から恋人へ

恋人から婚約者へ

 

といった具合にランクアップしていきます。

段階的にランクアップするには親密度がベースになりますが、

親しい友人にまではなっても、そこから恋愛関係に

なるまでが難しいんです。

友人から恋人へと接し方、近づき方、タイミングを誤って

しまうと、それまでの関係が一瞬のうちに崩壊する…

なんてリスクもありますしね。

ましてや夫婦となるまでには…もっと大変かもしれませんね。

かなりの長期戦になる可能性もでてきます。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

そこでお見合いなのです。 

お見合いは、この面倒で大変な過程を省略できます。

誤解のないように言いますが…、

今のお見合いは、ちゃんとお互いを好きになって

気持ちが結びついてからゴールインになりますからね。

 

お見合いからの出会いは

赤の他人から、一気に恋人関係になれるのです。

それどころか、諸々の作業も乗り越えて結婚へ

突き進むケースだってあります。

それは何故なのか??

 

・いい人がいたら直ぐにでも結婚したいと願う集まり。

・ある程度の諸条件がわかった上での出会い。

・出会ってから3ヶ月以内の交際期間で結果を出す。

・仲人がいるから相談できる。

他にもいろいろあります。

 

もちろんお見合いも大変な部分はありますよ。

でも、上手くいけば結婚までは時間の短縮になること、

間違いないのです!

 

今朝、男性会員様が昨日、彼女にプロポーズして

OKのお返事を貰えました♪

と嬉しい電話が入りました。

お見合いから交際1ヶ月ちょっとでです。

 

お見合いって、いいと思いませんか?

 

a0001_016494

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。

ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇