「婚活に行き詰った・・・」

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日も明日も会員様はお見合いを頑張っています。

ステキなご縁に、運命の出会いになるといいな!

といつも願ってやみません。

 

ただ・・・自分が気に入っても相手に断られてしまう。

相手に気に入られても自分が断ってしまう。

その都度「はじめまして」の繰り返し・・・。

婚活を始た頃、出会いの期待感でワクワク・ドキドキしていても、

何度もそのサイクルを繰り返していると、心身ともにすっかり疲弊してしまいます。

 

空回りばかりが続いて疲れたな・・・

と思った時、婚活疲れから脱出する3つの考え方

 

「結婚したいオーラが出過ぎてない?」

今の自分の状況に不満を抱き、結婚を期にその状況を変えよう!

と考えてしまうと「早く結婚したい!」オーラがつい出てしまいます。

それを相手が感じ取り、なんとなく距離を置かれてしまうことも。

あくまでも結婚はお相手あってのこと。

ましてや自分の人生を充実させることはあなた自身の課題であり、それを実現できるのはあなたしかいません。

 

「今でも幸せだけど、良いお相手がみつかればもっと幸せかも」

結婚しないと私の人生は充実しない!

と考えてしまうのはとても危険なことです。

確かに結婚によってより充実した人生を送ることができるかもしれません。

たとえ結婚しなくても、幸せで充実した人生を送ることはできるはず。

もし結婚できれば、なお良し!と捉えたほうが、心に余裕もでき、

いい雰囲気が自然と醸し出されるはずです。

その雰囲気に安心し、結果的に相手が引き寄せられることでしょう。

 

「ギブ&ギブの精神で」

結婚できない!と嘆く人は、とかく相手に望むことばかり考えがち。

自分が相手に何をしてあげたいかが頭にないもの。

それでは逆に相手からもあれこれ求められてしまうだけです。

そんな時は、ギブ&テイクではなくギブ&ギブの精神で。

見返りを求めずに相手に与え続けてみてください。

あなたが心からそう思っていれば、必ず相手から返ってくるはずですよ。

 

clover_001

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。

ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇