出会いの中で気づくことの大切さ  毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

先日のブログに「もっと出会いを増やしましょう」と書きました。

いろんな人に出会った方がいい。という理由は・・・

 

婚活を始めた頃は、自分の理想を掲げて恋愛相手を選ぶような感覚で結婚相手を探していると思います。

それがいけないわけではありません。

そのような人に短期間で出会えて結婚できればラッキーでしょう。

でも、なかなかそう簡単に理想通りにいかないのが婚活でもあります。

 

そこで…

どこをポイントにしてお相手を見極めていくのかが重要になってきます。

★価値観や人間性の部分に共感でき、信じあえる相手かどうか。

★自然体で、居心地の良さを感じられる男性or女性かどうか。

 

でも、その前に…

最も婚活する上で大切なことがあります。

自分は、

どんな人に受け入れられるのか?

どんな人に求められるのか?

どんな人と合うのか?

どんな人が相応しいのか?

こればかりは婚活をする中で、出会いをする中でしか気づけないのです。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

結婚市場における自分自身のポジションみたいなものが見えてきます。

現実を把握した上で、婚活に励むことは大切なことだと思います。

自分のことが全く分かっていない人は結婚まで時間がかかります。

無謀なチャレンジはできるだけ控えて手堅くいって欲しいと思います。

自分自身をしっかり分析し、理解し、認識しておくと効率的に結婚相手を探せるわけです。

 

「一緒に生きていけるパートナー」はまったく別なことが多いものです。

結婚したい人は、「幸せな家庭を持つ」というビジョンが未来にすうーっと伸びていける人です。

出会いをする中で、そうでないと思う人はどんどんパスしていってくださいね。

ちょっと関わってダメになったとしても、クヨクヨしない。

「焦って失敗しなくてよかった、ラッキー!」くらいに考えて、

前を向いて『次は本命!』とスタートを切り直しましょう。

 

 

TAK_akaito_TP_V

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。

ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇