幸せになりたい!口に出して言いましょう!毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

婚活中の方へ

「このまま、いい出会いがなかったらどうしよう・・・」

「私ずっと一人なのかな? 結婚できなかったらどうしよう・・・」

このように思いながら婚活していませんか?

 

申し込みしたがお断りされた。お見合い後にお断りが続いてしまった。

せっかく交際に入ったが、お断りを受けてしまった。

お付き合いしていく中で本当にこの人でいいんだろうか?と不安になって・・・。

 

婚活中はいろいろあるでしょう。不安になる気持ちも分かります。

でもこの「不安」を抱えたままだとこの状況から抜けれませんよ。

この「不安」な気持ちは、あなたを守ってくれることなんて一切ありません。

むしろ、あなたの望む幸せを遠ざける存在です。

 

「私は素敵な男性と出会って幸せな結婚をする!」と声高く宣言して欲しいのですが・・・

そうすることを、私たちは「格好悪い」「恥ずかしい」と思う節があります。

それは何故だかわかりますか?

人の目が気になるからです。

堂々と宣言したのに、もし叶わなかったら恥ずかしい。と思うからです。

最初に、予防線を自分で張ってしまうのです。

だから、

「願いが叶ったらラッキー!」 くらいの弱気な低いレベルの目標を立ててしまう。

本当は素敵な彼が、幸せな結婚が、欲しくて欲しくてたまらないのでは?

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

 

tennsi3

 

私は幸せに対して素直で、貪欲な人が欲しいものを手にしていっていると思います。

不安は、本当に必要ないものです。

 

もし本当に、素敵な彼が欲しい!素晴らしい結婚生活を送りたい!と望むなら、

今日からは望むことを口に出すようにしてみてください。

『私は素敵な彼氏と、とっても幸せな関係を築くわ❤』

『私は最高のパートナーと、最高に幸せな毎日を過ごすわ❤』

と、自分にも周りにも宣言してみてください。

そうすると「私にできるのかな?」「大丈夫なのかな?」と不安を抱えていたときよりも

きっと、う〜〜〜んと早く願いは叶うようになりますよ!
 

無料相談受付中です!気軽にご相談にお越し下さいね。

ご予約制となっておりますので、下記↓までご連絡をお待ちしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇