男性への最高の褒め言葉は??

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

結婚は男性が相当、前のめりにならないとできないものです。

本来、男性はプライドが高く、ロマンチストで、傷つきやすい生き物です。

でも、そばに愛する女性がいて、癒されることで勇気百倍!

それが働くモチベーションとなり、強く生きていくことができます。

日頃から男性は好きな女性の前では見栄を張りたがるし、褒めてもらいたいと頑張っています。

 なのに、「もっとこうだったらいいのに」とか、「あーして欲しい、こーして欲しい」と自分欲求ばかりを彼に求めても効果はありません。人は変えられないからです。

 

男性が結婚を意識する時は、「居心地がいい」、「彼女は僕の生き甲斐だ」と感じた時です。

男性に頑張ってもらえると、婚活もスムースに進むと思います。

その為には、いかに男性に前のめりに、その気になってもらうか・・・。

 

女性はとにかく感謝しましょう。心からの笑顔で「ありがとう」の言葉を言っていますか?

そして褒めましょう。褒め言葉「すご~い!」を表情豊かにちょっとだけ大げさに言ってみましょう。

 

男性は、女性に「すご~い」と言ってもらうために頑張っています。

「すご~い」が欲しくて、仕事もお見合いもデートでも頑張るし、お金も使います。

つまり、「すご~い」の一言に弱い生き物なのです。

ピンとこない褒め言葉や、妙におだてたりされるより、「すご~い」が効くようです。

我が旦那でも実証済みです。()

 

男性は朝も昼も夜も「すご~い」と褒め言葉を言ってくれる女性を求めている生き物です。

だから、「すご~い」は凄い言葉ということになります。単純な生き物です。

 

今日から好きな男性が自分に前のめりになって欲しかったら、「すご~い」を連呼しましょう!

あんまり外で連呼していると、周りの男性がみんな振り返る・・・かも。ですよ(*^^)v

 

過去のブログ「男性が結婚を意識する時は?」もご覧くださいね。

 

a0002_010420

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇