お盆休みですね!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

世間では夏休みに突入した企業も多いようで、今日から帰省ラッシュも始まったようですね。

夏休み、家族旅行にお出かけなのでしょう。博多駅JRホームで湯布院の森号に笑顔で乗り込む多くの家族連れ・・・横目で見ながら「あー羨ましいなぁ」と思いつつ・・・出勤してきました。

 

当会では、お盆休みはや夏休みはありません。というより、明日もお見合いが7件、14日の日曜日もお見合い予定が今の所、4件入っています。

なので「休みたくても休めない」というのが正解かも・・・。

 

他にも、このお盆の休暇を利用して説明を聞きに、相談に来たいという方のご予約も入っています。

せっかく貴重なお休み、暑い中を来てくださるので、こちらも「しばらくはお盆休みなんです〜」とも言えないし・・・。

わざわざ帰省したついでにとお問い合わせやご来店予約も毎年、この時期は入ります。

13日は私だけ少しお時間を頂いてお墓参りに行ってきますが、お盆の期間中、エンジェルロードのサロンは開いております。

 

真剣に結婚を考えている人は、お盆もバカンスも関係ないようです。

当会はこの暑い中、婚活を頑張っている皆さんを応援します!

 

a0990_001514

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇