素材が良い男性を見つけましょう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日も朝からお見合い続きで、暑い中を会員の皆さんは大変です。

「暑いですね・・・頑張ろうね!」が会員様との合言葉のようになっています。

夏だから暑いのは当たり前ですが、考えたら野外での街歩き婚や、BBQ婚、夕涼み花火婚など、いろいろイベントもあるようですが、屋外での婚活に比べたら、ホテルの喫茶で涼しい中、アイスコーヒーでも飲みながらのお見合いです。案外、楽かも?しれませんね。

今の頑張りが秋、冬のご成婚へと結ばれるのです。

一組でも多く、お見合いから交際に繋がるご縁になってくれることを祈っています。

 

さて、昨日の無料相談に来店された女性もおっしゃっていましたが、ほとんどの女性からよく聞きます。

「いいな!と思う人はだいたい結婚している」

「いいな!と思える人になかなか出会えない」

どうしてなんでしょうね??

 

最初から魅力的なイイ男性は、若いうちに結婚してしまうのは、周知の事実だと思います。

学生時代からの交際の延長で結婚、職場恋愛もあるでしょう。そんな魅力的な男性は周りの女性が放っておきませんからね。

出会うのが遅すぎた!のか? いいなと思うのが遅すぎた!のかもしれません。

 

それに加えて、今、あまりそう魅力的ではない男性?も、家庭を持つと男としての自覚が出てきて、精神面でも人間的にも成長し、余裕がでてきます。この余裕が男性としての魅力的に映るのでしょう。

今まであまり目にもとめなかった男性が結婚したら、素敵になっていく・・・なんてこと身近にないですか?

事実、結婚が決まって成婚退会に来店される男性会員様の中には、たった3ヶ月足らずの交際期間で、こんなに見た目印象が変わるのか?と驚く時があります。

 

結婚したら、独身時代よりも服装もピシッと決まり清潔になるでしょうし、健康的にもなるでしょうから、見た目にも魅力がついていきます。それはひとえに奥様の力です。

ですから、いいな~!と思う人はだいたい結婚している可能性が高いわけです。

それもこれも、奥様に鍛えられた結果なのです。

 

今はおしゃれなレストランに連れて行ってくれるわけでもなく、どちらかというと大人しく、飾らないありのままの大して魅力を感じない男性でも、結婚したらイイ男に変身するかもしれません。

他の女性から見て、いいなと思う人に育っていくことでしょう。

そう、あなたの力で変わるのです。

それが良いのか悪いのか・・・は別として、そんな風に希望を持ちつつ、

人間性・・・悪くない。

仕事・・・真面目に一生懸命頑張ってる。

今はまだイマイチの彼との結婚を考えてみるのも一手だと思います。

 

アラフォー女性の方へ・・・お相手の対象となる独身男性は婚活市場でも人数は減っていきます。

結婚をしたいのであれば・・・≪素材が良い男性を選ぶ≫

もう、この話はブログでも会員様にも・・・耳にタコ?それくらい話をしているように思います。

何度かお見合いを繰り返している会員様は、次第にこの意味に気づかれます。

もはや、それしかないような気もしますよ。

 

 a0001_017179

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!

九州・福岡の結婚相談所 Angel Road

http://www.angelroad-co.com/

住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号

博多大島ビル2階

TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇