Happy valentine`s day

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

今日はバレンタインだから?博多駅、周辺で仲の良いカップルが多く目に入りました。(気のせいかも?)

 バレンタインってカップルにとっても特別な日なんでしょうね。

 

近頃は、バレンタインは女性から男性に愛を告白する日・・・なんてイメージはあまりなくなった気がします。

仲が良い女の子同士でチョコを交換し合ったり、自分へのご褒美として高価なチョコを購入する女性も増えているそうです。

その一方で義理チョコも・・・日曜日という事もあり、例年より少ないらしいですが、毎年の慣例としてチョコレートの受け渡しも行われているのでしょうね。

まあ、義理チョコが職場でのコミュニケーションツールの一つになっているのかもしれません。

 

婚活の大人の世界での告白には何もバレンタインデーでなくても、女性からのアプローチはいくらでも行われていますから、バレンタインだからと特別な感じでは無くなっている気がします。

と言いつつも・・・、今日は元祖!バレンタインパーティの名目で弊社主催のパーティが大名で開催されました。

 ちょっと男性陣の年齢層が高かったですが、盛り上がっていたようです。

 

それから、少し先になりますが第3回バスツアーを417()に開催する予定です。

行き先は縁結びスポットである竈門神社、田主丸巨峰ワイナリー、前回のバスツアーで好評だったそば打ち体験、石橋文化センター、その他、盛りだくさんで企画しています。

詳細は次回のブログ(ニュース&トピックスお知らせ)で。 ご期待くださいね♪

 

detailph_sachertorte-box

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇