出会いがない人の原因とその解決策 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

今日の朝は冷え込みましたね。いよいよクリスマスまで1ヶ月。街中はクリスマス一色になりました。夜はイルミネーションが綺麗でちょっとワクワクしますね。

 

さて、今日は昨日のブログの続きです。

 

昨年、今年から婚活しようと、何度かパーティ・合コンに積極的に参加してみが、未だ結果は出せていないという方も多いと思います。

参加することで出会いの「数」はカバーしているが、実際には狭く限られた範囲で行動しているので「質」につながっていない。なので、そこから交際への発展は少ないという場合が多いのです。

 

じゃあ、どうしたら生活圏と異なるところの出会いを探せばいいのでしょう?

職場や合コンなど他で出会うよりも比べ物にならないほどの出会いがある=あなたにとって恋人に発展する人と出会える確率が増える。という方式が成り立つと考えましょう。

そこに気づいた方から結婚相談所に登録されるのです。今、そういう方は増えています。

 

未だに、結婚相談所という昔のイメージを持っていて(最近はほとんど聞かなくなりましたが)、まだまだ、登録、利用することに抵抗がある人もまれにいます。

「変な人しかいなさそう」

「魅力が無い人の集まり」

「自分で恋人ができそうにない人」など等。

前回のブログでも言いましたが、あなたや、あなたの周りの友人に恋人ができないほど重大な問題や欠点があると感じている人は多くいますか?

独身であるのも殆どの人は、たまたまふさわしい出会いがなかったから、それだけだと思います。

恋人を作りたいのに出会いがない、結婚したいのに思うようにいかない、という人は、間違った出会い方を繰り返している可能性が非常に高いです。

出会いに関して上手くいくための秘訣はたった一つ、上手くいっている人の真似をすることです。

これだけで今までとは計り知れないほどの効果を生み出すことができます。

出会いがない、恋人ができない、と感じている人は、実際に上手くいった人達を参考に、あなたのできる範囲で活動なさってみて下さい。

 

結婚相談所から毎月、多くのカップル誕生やご成婚があります。

本気で結婚したいなら、1年以内で結婚したいなら、上手く利用して実践してみてはいかがでしょうか。

 

a1530_000076

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇