お見合いバスツアー終りました♪

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

「お見合いバスツアーin豊後高田」運命の人はここにいる!恋愛成就祈願とそば打ち体験

昨日、無事に終わりました。

早朝からお集まりいただいて、帰りは渋滞もありで予定よりも30分遅くなりました・・・

ちょっと欲張っての過密スケジュールだったので、こちらも反省です(+_+)

参加された皆さんもお帰りの際はグッタリされたのではないかと思います。

バスの中、徒歩トークとお相手が変わる度に長い時間、ずーっとおしゃべりを続けるのも、かなりの体力消耗、精神的にもきつかったかなと思います。でも、最後まで皆さんよく頑張りましたね。お疲れ様でした。

その甲斐あってか? なんとカップル成立は20組!! 5割のカップル率は凄いです!

 

バスを降りて、豊後高田昭和の街を散策、ハンドクリーム作り、そば打ち道場(そば打ち体験)はみんな麺棒片手に楽しそうに大盛り上がり!好評だったようです。

粟島神社での宮司さんによる良縁祈願 (とても丁寧にお祓いをして下さいました)

ここで時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、宮司さんに「簡単に!」と言う訳にもいかず・・・

でも、皆さん本当に真剣に手を合わせていらっしゃるのが印象的でした♪ きっ、と、恋愛成就できることでしょう。

 

IMG_4490

 

帰りには

「ちょっと疲れましたが、楽しかったです。また是非、バスツアー企画して下さい」

「今度はいつバスツアーするんですか?」

という質問も多く・・・

次のバスツアーまでには良縁に恵まれていて欲しいところですが・・・、

また春頃にバスツアーできるといいかなと思っています!

 

処理済~そば打ち

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇