あなたの無意識な言動、男性に受け入れてもらえてないかも!?

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

いきなりですが、【女の子を意識する】これってどんな事だと思いますか?

・人のことを大切にする

・頼まれたことを優先する

・責任感が強い

という女性は多くいらっしゃると思います。これらはその人の大きな強みです。

だけど、その面ばかりを見せていては幸せが遠ざかってしまいます。

 

〇自分のしたいことを伝える意識

〇内面の可愛さを表現する立ち居振る舞いと外見作り

婚活する上ではこの2つは重要になります。

無理をして女の子っぽい雰囲気を出すことを女の子っぽい。と勘違いしている人が多いように感じますが、誰の中にも可愛い部分・優しい部分・繊細な部分が存在しているはずです。

その部分をしっかり照れずに自分らしく表現することで、今までにないあなたが表面化され、多くの可能性を広げていくように思います。

・言葉使い

・声

・返事の仕方

・あいづち

・質問

・人に送る目線

・立ち居振る舞い

・食べ方

・ファッション

・メイク

 

あなたはどんな印象を人に与えているか?チェックしてみてくださいね。

婚活しているけど、お見合いしてはいるが・・・なかなか思う結果が得られていないと感じたら、

与えたい印象と与えている印象のギャップがあなたの婚活のブレーキになっているかもしれません。

与えたい印象を理解して、与え方を身につけ、120%幸せを引き寄せられる人に成長してくださいね。

アドバイスがちょっと必要かも?と思う方は気軽にエンジェルロードへお越しくださいね。

03

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇