エンジェルロードで最速の成婚退会♪

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

昨日、成婚退会手続きにお越しになられたカップルはお見合いした日から、2週間後に男性からプロポーズをされ、お受けしました!という2週間という最短な交際期間で決まったお二人でした。

こちらもビックリでしたが、当の本人も「こんなに早く決まるなんて…ねえ」と、お二人ともに顔を見合わせてニッコリ!とても幸せそうでした。

ご成婚おめでとうございます♪  ♡♡ 末永くお幸せに ♡♡(#^.^#)

8816e78a743e6d92eceef8f2bbfbad9c

 

さて、あっという間のスピード結婚という成婚退会。

何故そんな事があるのか?

結婚相談所・エンジェルロードの出会いは「真剣に結婚を考えている同士」の出会いがあるということ。

そして「1年以内に結婚相手を見つけたい」「1年後には結婚していたい」と、結婚に対する意識が高い者同士ということです。

でもそれだけではそんなに早いスピード成婚にならないことは皆さんもご存知の通りですよね。

エンジェルロードに入会されて成婚退会までの会員期間は、早い方は数ヶ月で決まる方、長い方は1年以上かかる方もいらっしゃいます。

昨日のお二人は互いの「相性が合った」というのもあるでしょう。短い期間で互いに惹かれ合い、結婚後のイメージも湧いてこないとそう早くには決まりません。

 

ご相談に来店される方からよく聞く話からでも、職場や合コンやパーティなど含めても、通常の出会いの中では、自分が結婚したいと思っている時期に同じような気持ちの相手との出会いや恋愛できる確率は低いのではないか?と思います。

だからこそ、結婚相談所で仲人を介しての出会いが結婚への近道だと考えて婚活している方も多いのです。

出会いは偶然だけど、必然にあるものです。 いかにその出会いを大切なものにできるのか・・・。

 

明日は昨日、ご成婚退会された男性から聞いた、婚活が成功できる!男性の方へのアドバイスをブログに書きます。

お楽しみに!

 

 

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇