優しく頼りがいがあり、できればお金もある王子様を待つ女性へ

こんにちは。

福岡市博多区の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

一昨日のブログの続きになってしまいますが、来店される女性に伺うと、結婚相手に求めるものは、「優しい人」はダントツですが、次に相手の人柄がよくて、経済力を求める傾向が強いようです。

「優しくて、頼りがいがあって、できれば経済力もあって・・。」という王子様を探す目線を持つ女性が多いのが現実です。

これから迎える結婚に夢も希望もいっぱい!幸福なイメージを持ちたいのはわからないではありません。ですが、そんな「駅近くで新築で日当たり良好で・・。」みたいな好物件は競争率があまりにも高すぎます。

「理想の人との出会いがない。」と嘆く前に目線の据え方を見直してみてはいかがでしょうか。

働く社会人としての経験や恋愛経験を積んだ30代独身女性には、30代なりの男性を見る目線があるはずです。30代ならではの決断とも思える結婚相手をみつけましょう。

いろいろ経験して大人になったからこそのよい意味での妥協とでも言いましょうか・・・。

地位やお金も大事だけど、「自分と価値観の同じ人」「一緒にいて居心地のいい人」

上ばかりを見ていないで、同じ地平を踏みしめている男性に目線を映してみるのも「出会いの第一歩」となるかもしれません。

以外にも「あ、見ぃつけた!」なんてこともあるかもしれませんよ。

a0002_009266

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇