ご成婚おめでとうございます!

大雨です!雷が鳴っています!台風も近づいています!今日は七夕です!

こんな雨の中をご成婚退会の手続きで会員様が来られました!七夕に成婚退会とはなんとロマンチックなんでしょう!

福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の世話焼きおじさんトミーです。

成婚退会ぼかし処理藤木様

F様おめでとうございます!ご交際からちょうど半年でのご成婚退会!しっかりと着実に愛を育んで来られましたね。

世話焼きおばさんも世話焼きおじさんもいろいろとご相談にのりました。交際期間が半年を過ぎて、そろそろ“長すぎた春”にならないようにと、少し心配しておりましたが、こうやってご成婚のご報告を聞けてとても嬉しい限りです。会員様がご成婚されると、身内が結婚するみたいで本当に感慨深いものがあります。ささやかですがエンジェルロードからも花束とシャンパンをプレゼントさせていただきました。F様、お二人で乾杯されて下さいね。

お喜びの声を聞かせてもらいました。

★お相手の第一印象は?

『優しい感じの人でした』

★思い出のデートは?

『湯布院で温泉と吊り橋に行ったことです』

★結婚をいつ頃から意識し始めましたか?

『最後の最後に「この人だ!」って思いました』

★プロポーズの言葉は?

『シンプルに「僕と結婚して下さい!」です』

★新婚旅行はどこに行きたいですか?

『連れて行ってくれるとこならどこでもいいです(笑)』

★最後にエンジェルロードに一言お願いします!

『私は本当に幸せで感謝いっぱいです!世話焼きおじさんにもお世話になりましたが、女性の石松さんのアドバイス一言一言のおかげで、いろいろと助けられました。今の私たちが結ばれたのも、エンジェルロードが取り持つご縁だったと思います。本当にありがとうございました!』

いや~、人が喜んでいる顔というものはいいもんですな。周りも自然と幸せな気持ちにさせてくれます!

これからも人と人の縁を繋ぐこの仕事に誇りをもってやっていきたいと誓う、世話焼きおじさんとおばさんでありました!

末永くお幸せに♪

世話焼きおじさんとおばさん

婚活するなら今すぐ エンジェルロードへ!

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339