今月も嬉しいご成婚報告がありました!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

昨日、ご成婚退会の手続きに会員様が来店されました。

彼女は福岡、彼は東京と、遠距離でしたが“ご縁”があり恋愛成就されました。

昨日の彼女との会話の中でとても印象的だったのは「初対面のお見合いの時から彼に何か惹かれるものがありました」「彼と一緒にいる時が一番楽しいです」でした。

交際中、何度かご来店され、ご報告やご相談も受けましたが、今振り返ると、「彼に出会う前のお見合いも決して無駄ではなかった」とおっしゃっていました。似たような事を昨日のブログにも書いてましたが・・・彼女は頑張りました。無事にご成婚となり弊社を卒業されて良かったです。

私もこのお世話をしている中で、一番うれしい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

処理済~成婚退会 乙守様

結婚はゴールではなくスタートです。

幸せな結婚とは長年連れ添い、時間が経つたびに「この人と結婚して良かった」と思うものです。

どんな時も尊敬し合え、支え合って上手くやっていく努力があっての事です。

結婚生活を円満に新鮮に持続していくための思いやりのこもった工夫を毎日してこそ、恋愛時代の新鮮さよりもずっと濃い結婚生活になります。

これからはお互いのコミュニケーションを大切に、お互いがハッピーでいられるために、常日頃からどんな言葉をかけてあげたらいいのか?どんな表現をしてあげたらいいのか?相手の気持ちをちゃんと把握してあげてそれに応えてあげましょう。いつもお互いの強い味方で応援団です。お互いを支え合って、お互いのために存在し合うのが夫婦です。パートナーといるからこそ味わえる幸せをどんどん求めて二人で一つの人生をエンジョイしましょうね。

ご成婚おめでとうございます! 末永くお幸せに♪

フレーム 007

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339