夢を語る男性は好きですか?

福岡の結婚相談所 エンジェルロード?の世話焼きおじさんトミーです。

雨の日曜日です。せっかく福岡マラソンが開催されたのに、雨の中を走るのは大変でしょうなあ。(-_-;)今日はお見合いが2件と、お客様がお一人無料相談に来られる予定で、昨日とはうってかわって穏やかな一日になりそうです。

さて、多くの女性は、夢を語る男に弱いのではないでしょうか。現実的な夢を話す男性、壮大な夢を語る男性、子供の頃からの夢を追い続ける男性。男が夢を語る姿や、キラキラ光る瞳に、ついコロッとなってしまうのではないでしょうか。夢を語る男性にはドラマがありますね。その様子を見ているだけで、自分も一緒にこの人の夢を手伝ってあげよう!という気持ちになるのかもしれません。

しかし、男が夢を語るときの様子や、目の輝きだけで判断するのはいかがなものでしょうか。夢を追いかけるのはもちろん素晴らしいことですが、夢は見ているだけでは実現しないのです。実現には、それに伴う努力が必要なのです。当たり前ですが・・・。

夢を語る姿に惹かれる前に、その男性がどんな日々を過ごしているのか、実現のためのどんな計画があるのか、どんな勉強や努力をしているのかを、見抜いてください。

幼稚な男性は、夢を語っているだけの人間です。おそらく十年後に会った時も同じ夢を、語っているかもしれません。(笑)夢を話すときに、自分自身の目の輝きや、身振り手振りを男たちは知っています。特に夢を語るのが上手い男性ほど、自分がどんなに美しくしゃべっているのか計算しているのです。自分に酔いしれているのでしょうなあ。(笑)わはは。騙されてはいけませんぞ。

実は夢を語ることは、とても簡単なことなのです。重要なのは、その夢を実現するためにどれだけ真剣に取り組んでいるか、ということです。特に信じてはいけないのが、いろんな夢を何でもかんでも、語る男性です。それは思いつきで言ってるだけです。

a0002_010371

本当の男は、簡単に夢を語らないものです。言葉では何も言わなくても、行動で示す男性が本物です。こういう男でしたら、間違いなく女性を幸せにできるでしょうなあ。イメージでいうと高倉健さんみたいな人でしょうか。いくつになってもカッコイイ人です。

自分だけの夢を追い求めるのではなく、貴女と一緒に夢を叶えてくれる男性を見つけましょう!

婚活するなら今すぐ エンジェルロードへ!

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339