「来年こそは幸せに・・・」あなたのすぐ隣にありますよ!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

いよいよ今年もあと3日。ブログも今日が最後になりました。たくさんのブログ読者の皆さん、今年1年、お付き合いを頂き有難うございました。

皆さんにとって2014年はどんな1年でしたか?

「最近出会いがなくって・・・」(+o+)

こんな言葉が口癖になっていたという方はいませんか?

何気なく話す言葉には「言霊」パワーが宿っています。

「出会いがない」という口癖も強力なネガティブパワーとなって、潜在意識に刻まれ、その言葉が現実になって、良いご縁を跳ね除けてしまいます。気をつけましょうね。

じゃ、どうしたら良いの?

「今年こそ、理想の男性に必ず出会える」を口癖にしてしまえば良いのです。あなたの「口グセ」「思いグセ」は意外と本人には気づかない事が多いのです。

会員様も無料相談に来店される方も、皆さん素敵な方ばかりです。なのに、ご縁がない・・・と言われるのが不思議なくらいです。

昨日のブログ内容を読んで、もっと詳しく知りたいという会員様から連絡がありました。彼女はお見合いから交際に発展し1ヶ月が経とうとしている会員様です。

会員様の中で交際中、恋愛中の方からの悩みで一番多いのが、お相手が自分の思い通りにならない事です。自分の理想をお相手に押し付け、こうなって欲しい、ああなって欲しい、と願うから自分が苦しくなるのです。

お相手を変えようなんて決して思わないでください。そのように思った瞬間から、自分が苦しくなり悩みになってしまいます。相手は変えられません。自分しか変われないのです。自分が変われば、お相手も変わるのです。目の前の人は自分の鏡だと思って下さね。優しくすれば優しくなってくれます。思いやりを持って接することができたら思いやりを返してくれます。

恋愛は、お相手の幸せを願う事です。自分以上にお相手を大切に思える事です。そんな恋愛ができていると、不思議にあなたが輝きだします。ご成婚が決まった会員様が来店された時、皆さんとても綺麗で輝いています。

ご成婚が決まられた皆さんは私のカウンセリングを積極的に受けられました。婚活がうまくいかない方、なかなか結婚が決まらず焦っている方、悩んでいる方、是非一度、カウンセリングを受けられて、ポジティブパワーを身に付けてみませんか。目から鱗的な体験があなたもできるかもしれませんよ!

最後になりますが、、、

今年1年、ご愛顧を賜りまして感謝申し上げますと伴に、良い年をお迎えくださいね。

2015年、皆様に素敵なご縁が結ばれますことを祈っております。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

世話焼きおじさんとおばさん

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339