結婚とは覚悟を決めること!★バスツアー男性の空席あります!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの婚援隊 隊長です。

さあ、いよいよお見合いバスツアーが近づいてまいりました。現在のところ女性はキャンセル待ちもあり満席となりましたが、男性の方はまだ空席があります。体験参加もできますのでお申し込みの方は今すぐエンジェルロードまでお急ぎください。TEL092-292-3339 エンジェルロードまで

赤い糸の真実②

「運命の人はここにいる!」

恋にまつわる不思議なパワースポットを巡りながら、お見合い形式で楽しくお話をするツアーイベントです。私、婚援隊隊長も皆様と一緒に旅のお供をさせていただきます。当日は私、冨永がキューピッドに成り代わりまして皆様の頭上で「恋の矢」をバンバン打ちまくりますから、よろしくお願いしますm(_ _)m

■出発日 2015年6月14日(日)(博多駅9:30天神日銀前9:45)

■参加人数 男性20名 女性20名 ※参加年齢男性30歳~47歳ぐらいまで

■参加費用 男女共7,000円(会員は1,000円割引)※昼食代を含みます。

《旅行行程》

博多駅筑紫口ローソン前9:30⇒天神日銀前9:45⇒(都市高速・自動車道)⇒恋木神社(良縁祈願)11:00⇒八女べんがら村(バイキング昼食)12:15⇒日向神ダム(ハート岩)14:30⇒大興善寺(割れないハートの石)16:30⇒(自動車道・都市高速)⇒天神日銀前18:30⇒博多駅筑紫口ローソン前18:45

恋木神社

さて、久しぶりのブログですが、今日のテーマは結婚できない人の心理について。

よく男性に多いのが、お付き合いしている人との結婚を決めきれずに、「もっといい人が自分に現れるのではないか?」とズルズルと先送りにしてしまうタイプです。以前のブログでも述べましたが、独身という状況を失うのが怖いという方もいます。時々、やっぱり独身もいいかなあ・・・などと、いつの間にか最初の頃の気持ちは薄れてしまい、婚活そのものをやめてしまう人もいます。(笑)

「結婚は覚悟を決めること」

結婚を決めるということは何かを失うことでもあるのです。それは独身のときの自由、気楽さ、自分の時間、お金もあります。しかし、結婚を決めるということはそういうことです。決めることで、何かを消し去ることになるのです。決める覚悟をしなければ、何も得られないのです。

また、婚活も漠然と、

「結婚できたらいいなあ・・・」

と思い描いているだけでは何も進みません。本当に結婚したいのかどうか、もう一度自分の胸に手を当てて考えてみましょう。婚活を始めたときの気持ちに戻ってもう一度頭を整理してみましょう。自分はいったい何のために婚活しているのかをシンプルに考えてみるのです。

そういう意味では結婚相談所というのは、目的が同じ男女が集うわけですから、覚悟さえ決まれば早いと思うのです。

ぜひ、エンジェルロードで

「婚活で失敗しない8つの心得」

をお聞きになってみてください。

サンデー23日号

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339