『運命の赤い糸』を見逃さないで!福岡の「エンジェルロード」があなたを全力で応援します

福岡の結婚相談所「エンジェルロード」では『運命の赤い糸は自分で紡いでいくもの』と考え、あなたと赤い糸に結ばれたお相手とが出会うまでの道しるべとしての役割を全うし、また時には給水所や沿道で応援するサポーターとしてエールを送り続けます。
婚活パーティーや自分磨きのための婚活セミナーには是非とも積極的にご参加下さい。運命のお相手を見つけるためには巡り会ったチャンスを逃さないことが大切。福岡の結婚相談所「エンジェルロード」はあなたが運命の赤い糸で互いに結ばれる瞬間を見届けるその日を楽しみにしております。

結婚式のお便り♥

昨年の秋にご成婚退会された女性会員さんから嬉しいメールとお写真が届きました

 

O様成婚①

 

石松様  

 

お久しぶりです。

昨年10月までお世話になっておりました〇〇です。

石松様、冨永様、お元気ですか??

 

1224日に無事入籍し、〇〇〇〇子になりました。

今は〇〇市の方に引っ越して、2人で暮らしています。

お互い長い一人暮らしで確立された生活スタイルがあり、意見が食い違うとこもありますが、たいてい彼がおれてくれてなんとかやってます(^_^;)

 

先日近しい方々だけをお呼びして、こじんまりと挙式を行いました。

お天気にも恵まれて、とても幸せで特別な1日でした。

 

O様成婚②

 

一年前には想像もしてなかったいろんなことが、どんどん現実になっていってて、

でもそれを特に違和感もなく受入れられていることがなんだか不思議です。

そして今、幸せです()

おふたりに結んでいただいたご縁を大切にしていきたいと思います。

 

子どもが欲しいなと2人で話しています。

お互い年齢的なこともあるので分かりませんが、もし授かれたら、石松さんと冨永さんに会ってもらいたいです。

 

季節の変わり目ですが、どうかご自愛専一に。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

〇〇〇〇子

 

 

 

お久しぶりです。

ご結婚おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メールを頂いて本当に嬉しいです。(#^.^#) ありがとうございました。

お二人のお幸せそうな姿、結婚式のお写真もたくさん送っていただいて見ているうちに何だかこみ上げてくるものがあり嬉しくて嬉しくて涙が出ました。

 

〇〇子さんの「今、幸せです!」って言葉には本当に私達もこの仲人業をやっていて良かったと思える瞬間ですし、励みになります。

〇〇市にお住まいなんですね。恵美子さんは〇〇まで通っていらっしゃるのかな?

仕事と主婦業と大変だと思いますが、無理せず、無理強いもせず、二人で力を合わせて出来る事を淡々と頑張ってくださいね。

パートナーはいつもお互いの強い味方であり応援団!お互いに尊敬し合っているお二人なら賢くコミュニケーションを取りながらどんなことにも乗り越えていかれると思います。

そして、一日も早くお二人にエンジェル♪が訪れてくれますことを祈念いたしております。

 

またお二人で遊びにいらしてください。

いつでも、楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

追伸・・

とっても素敵なお二人の結婚式のお写真をHPに近日中にアップさせて下さいませ。

ウエディング姿がとっても綺麗な〇〇子さんとちょっとデレデレ顔(失礼!笑)の素敵な旦那様のお顔をハートマークにしてしまうのがもったいない気もしますが、今、婚活を頑張っている皆さんにとっても、励みになりますので宜しくお願い致します。

 

嬉しいお便りが届きました。

エンジェルファミリーがこれからも増えていくよう頑張ります

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミドル&シニアパーティー「大人の合コン♥」無事に終了!

大人合コン

 

本日4/6(土)18時からミドル&シニアの

パーティー「大人の合コン♥」が無事に

開催されました!

 

男性7名、女性6名の参加でした!

これぐらいの人数が丁度いい感じです。

お酒も飲み放題でしたので、パーティーと

いうよりも本当の合コン感覚で大変盛り上

がっていました!

 

気になるカップリングはナント4組!!

このままご縁が繋がるといいですね。

 

エンジェルロード&アンジュラポールでは

ミドルパーティーも毎月開催しています!

 

次回の予定は5月25日(土)18時から

男性55歳以上65歳まで

女性は相応の方

「大人の合コン♥」パート2を開催する

予定です!

詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

福岡初!中高年専門 結婚相談所 

アンジュ・ラポール↓

エンジェルロードの姉妹店です♪

 

Fi0EQqf0dXJGOv31531889490_1531890182

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆