『運命の赤い糸』を見逃さないで!福岡の「エンジェルロード」があなたを全力で応援します

福岡の結婚相談所「エンジェルロード」では『運命の赤い糸は自分で紡いでいくもの』と考え、あなたと赤い糸に結ばれたお相手とが出会うまでの道しるべとしての役割を全うし、また時には給水所や沿道で応援するサポーターとしてエールを送り続けます。
婚活パーティーや自分磨きのための婚活セミナーには是非とも積極的にご参加下さい。運命のお相手を見つけるためには巡り会ったチャンスを逃さないことが大切。福岡の結婚相談所「エンジェルロード」はあなたが運命の赤い糸で互いに結ばれる瞬間を見届けるその日を楽しみにしております。

7/22(日)出逢いのサマーパーティー♪締め切り間近!

まもなく7/22(日)出逢いのサマーパーティーが開催されます!

まだまだ男女ともお席に余裕があります。

たくさんのご参加お待ちしています。

 

★婚活パーティーなら結婚相談所主催のパーティーがいい!
◎エンジェルロードのお見合いパーティーはココが違う!

 

★完全着席型ですのでゆっくりとお話ができます。
★おひとり様参加が多いので初めての方でも安心。
★席替えも7分~10分に1回とすべての方とお話ができます。
★真剣にお相手を見つけたい参加者ばかりです。
★男女比率にこだわっています。(当日キャンセル厳禁)
★飲み放題、フードも盛りだくさん!

 

久留米パーティー

7/22(日)出逢いのサマーパーティー

浴衣②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、夏の恒例サマーパーティーの開催です!
今年は浴衣で参加OKです!
※浴衣(和服)でご参加の方は参加費500円引き♪
暑い夏はホットな熱い出会いを見つけましょう!
 

 福岡市博多区中洲4-6-7 博多エクセルホテル東急2F
2018年7月22日(日)14:00~16:00(13:30受付開始)
15対15 男性:45歳位まで 女性:相応の方
男性6,000円 女性6,000円 ※相談所会員は1,000円引き

※浴衣で参加したら500円引き!

 

 

お申込みはコチラ

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆