『運命の赤い糸』を見逃さないで!福岡の「エンジェルロード」があなたを全力で応援します

福岡の結婚相談所「エンジェルロード」では『運命の赤い糸は自分で紡いでいくもの』と考え、あなたと赤い糸に結ばれたお相手とが出会うまでの道しるべとしての役割を全うし、また時には給水所や沿道で応援するサポーターとしてエールを送り続けます。
婚活パーティーや自分磨きのための婚活セミナーには是非とも積極的にご参加下さい。運命のお相手を見つけるためには巡り会ったチャンスを逃さないことが大切。福岡の結婚相談所「エンジェルロード」はあなたが運命の赤い糸で互いに結ばれる瞬間を見届けるその日を楽しみにしております。

2月度成婚速報!

ご成婚おめでとうございます!2月度成婚速報です!!

ご成婚報告にお越しくださいました。

プロポーズが終わったばかりのホットなご報告です♪

 

成婚退会②

 

お相手の第一印象は?

Sさん・・・ほんわかとした人

Aさん・・・優しそうな人だなあと・・・

 

思い出のデートは?

Sさん・・・雪の日のデート

Aさん・・・柳川に鰻を食べに行ったこと


結婚をいつ頃から意識し始めましたか?

Sさん・・・2回目のデート

Aさん・・・1か月ぐらい経ってケンカした時・・(笑)

 

プロポーズの言葉・心境は?
Sさん・・・これからもずっと一緒にいてください。

Aさん・・・結婚しよう!とずっと一緒にいよう!です。

 

新婚旅行はどこに行きたいですか?
Sさん・・・これから決めます。

Aさん・・・暖かいところに行きたいです。

 

お二人でどんな家庭を築きたいですか?

Sさん・・・温かい家庭

Aさん・・・穏やかな家庭

 

最後にエンジェルロードに一言お願いします。

Sさん・・・素敵な人に巡り合えて感謝しています。有難うございました。

Aさん・・・今までお見合いの度にいろいろとお話を聞いて頂いて有難うございました。本当にちょっと何かある度に、電話で応えてくれてそれで気持ちが落ち着くことができました。私はいい会員さんじゃなかったと思いますが,

お二人に出会えて本当に良かったです。有難うございました。

 

成婚退会③

 

S様A様、ご結婚おめでとうございます!私達が大好きな女性会員様が婚活を卒業しました。入会されて1年。真面目で頑張り屋さんでキュートで可愛らしい彼女。この1年、いつも笑顔で前向きだけど、時々くじけそうな時もあったよね。でも諦めずに婚活を頑張った彼女にご縁の神様がご褒美をくださいました。幸せな笑顔と嬉し涙といっぱいの感謝の中での卒婚でした。気遣いができて周りの人を大切にする彼女。そんな彼女が選んだお相手も彼女を守ってくれる強さと誠実さを持たれた真面目な男性です。「とにかく怒らないし優しい」と、彼女も彼に“ありがとう”“これからも宜しくね”と伝えていました。帰りに、彼が「これから婚約指輪を見に行きます」と言われたのを聞いて彼女は知らされてなかったのか、ビックリしてまたまた嬉し涙でした。安心して、大好きな彼女を託せる男性です。
末永くお幸せに

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇