『運命の赤い糸』を見逃さないで!福岡の「エンジェルロード」があなたを全力で応援します

福岡の結婚相談所「エンジェルロード」では『運命の赤い糸は自分で紡いでいくもの』と考え、あなたと赤い糸に結ばれたお相手とが出会うまでの道しるべとしての役割を全うし、また時には給水所や沿道で応援するサポーターとしてエールを送り続けます。
婚活パーティーや自分磨きのための婚活セミナーには是非とも積極的にご参加下さい。運命のお相手を見つけるためには巡り会ったチャンスを逃さないことが大切。福岡の結婚相談所「エンジェルロード」はあなたが運命の赤い糸で互いに結ばれる瞬間を見届けるその日を楽しみにしております。

秋のバスツアー開催決定!♪

秋のイベントはバスツアーで決まり!
今、福岡で一番注目されているスポットといえば糸島。
同じ福岡に住んでいるのにまだ行ったことがない。
どこになにがあるのかわからない。交通手段は?
そんなアナタにお見合いバスツアーで糸島を満喫してみてください。
観光スポットはもちろん、BBQランチと内容はもりだくさん!
バスの中でも座席の移動があるので、全員の方とお話ができます。
人気のイベントですので満席は必至。ご予約はお早めに!

11/27(日)糸島のんびりBBQ&周遊バスツアー♪

itosima

 ファームリゾート糸島(バーベキュー)
福岡県糸島市志摩小金丸1738
 男女とも5,500円(昼食込み)
※体験参加の方はプラス1,000円
 男性:30~47歳位まで 女性:相応の方
※ 男女とも独身の方に限ります
 ♂男性:10人 参加受付中
 ♀女性:10人 参加受付中

 

 

 

 

 

パーティ参加 WEB予約する

2016年11月19日(日)17:00まで
満席になり次第、締め切りとさせていただきます。
11/27(日)天神日銀前(8:45集合)9:00出発⇒18:00帰着
※詳しい行程についてはお問い合わせ下さい。
10対10(予定)※最低催行人数12名
男性は30~47歳まで 女性は相応の方
男女とも6,500円相談所会員は1,000円引き
(良縁ネット、IBJ、仲人ネットコム等の相談所連盟登録に限ります)
(体験の方は事前に店頭で申込書のご記入と参加費をお支払い下さい)
福岡県糸島市志摩小金丸1738 ファームリゾート糸島(バーベキュー)
TEL092-332-8700
昼食は「ファームリゾート」でバーベキュー
動きやすい服装でお越し下さい。
福岡成婚連盟
caption◎旅行スケジュール
8:45 天神日銀前集合~9:00 出発 ~(都市高速)~10:30 またいちの塩~ka-la-ku~12:00 ファームリゾート糸島(BBQ)~14:30  二見ヶ浦~15:00 パームビーチ(フリータイム)~16:00 杉能舎(酒蔵見学)~16:30 出発 ~(都市高速)~18:00 天神日銀前解散・体験参加の方はご参加申込書の記入と身分証のご提示をお願いしています。
※詳しくはエンジェルロード TEL092-292-3339までお問い合わせ下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月度成婚速報♪

ご成婚おめでとうございます!9月度成婚速報です。

%e6%88%90%e5%a9%9a%e5%86%99%e7%9c%9fお相手の第一印象は?

Mさん・・・よく笑う子だなあ~と。

Yさん・・・真面目そうな人だなと。

 

思い出のデートは?

Mさん・・・蛍を見に行ったことです。

Yさん・・・ホタルを見に連れて行ってくれたことです。とても綺麗でした。

 


 

結婚をいつ頃から意識し始めましたか?

Mさん・・・付き合い始めた直後です。

Yさん・・・お付き合い始めた頃。

 

プロポーズの言葉・心境は?

Mさん・・・結婚しようか?

Yさん・・・「結婚しよう」と言われました。嬉しかった!

 

新婚旅行はどこに行きたいですか?

Mさん・・・海外

Yさん・・・ハワイ

 

お二人でどんな家庭を築きたいですか?

Mさん・・・なんでも話し合える家庭。

Yさん・・・笑い合える明るい家庭。

 

最後にエンジェルロードに一言お願いします。

Mさん・・・二人で成婚報告に来ることになるとは思ってもみませんでした。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
幸せになります。

 

Yさん・・・本当に入会してよかったです。うだうだ悩んでいる日が続いていたけど
入会してから決断できて、自分の将来とちゃんと向き合える事ができた。
同じように悩んでいる女性がいたらどんどん紹介しようと思います。
ありがとうございました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

エンジェルロードの会員様同士ということもあり、お見合いの時から

あまり緊張する事もなく自然な出会い(お見合い)~交際へ
そしてプロポーズしてご成婚退会となりました。
途中、ケンカする事もあったそうですが、かれがお互いの違いを知り

確認し合って、認め合って今日という日を迎えられたのだと思います。
来週は女性のご実家の鹿児島へご挨拶に。そしてその後は男性のご実家

の神戸へ。まだまだ緊張される場面もあるでしょうが、今日はアツアツ

なお二人さんにお目にかかれて嬉しかったです♡
末永くお幸せに・・・♡

仲人士 石松恵子

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇