『運命の赤い糸』を見逃さないで!福岡の「エンジェルロード」があなたを全力で応援します

福岡の結婚相談所「エンジェルロード」では『運命の赤い糸は自分で紡いでいくもの』と考え、あなたと赤い糸に結ばれたお相手とが出会うまでの道しるべとしての役割を全うし、また時には給水所や沿道で応援するサポーターとしてエールを送り続けます。
婚活パーティーや自分磨きのための婚活セミナーには是非とも積極的にご参加下さい。運命のお相手を見つけるためには巡り会ったチャンスを逃さないことが大切。福岡の結婚相談所「エンジェルロード」はあなたが運命の赤い糸で互いに結ばれる瞬間を見届けるその日を楽しみにしております。

8月度成婚速報

ご成婚おめでとうございます!8月度成婚速報です。

 

成婚新①お相手の第一印象は?

Nさん・・・あまり喋らず大人しい方だな、と思いました。

 

思い出のデートは?

Nさん・・・京都です。桜は咲いていなかったけど距離が縮まりました。

 

結婚をいつ頃から意識し始めましたか?

Nさん・・・3回目にお会いしたときからです。

 

 

 

プロポーズの言葉・心境は?

Nさん・・・結婚して下さいと言われました。

 

 

新婚旅行はどこに行きたいですか?

Nさん

海外です。

 

 

お二人でどんな家庭を築きたいですか?

Nさん

美味しいご飯を食べてずっと笑顔で過ごしたいです。

 

 

最後にエンジェルロードに一言お願いします。

本当にお世話になりました。

何回泣きながら相談に来たことか・・・(^_^;)

いつでも石松さんが話を聞いて下さったおかげで、ご縁を結ぶことができました。

本当に心強かったです。会員のみなさん、悩んでる暇があったら、絶対すぐにでも

ご相談することをオススメします。話を聞いてもらうとスッキリしますよ!

 

 

成婚新②

この度はご成婚おめでとうございました。

彼は海外勤務という事もあり、なかなかそう簡単には会えない距離。メールでは上手く伝わらない事もあったりで、よくご相談を受けましたが、素直で明るくて賢い彼女はよく頑張りました。ご成婚までたどり着けたのはご縁があったのでしょうが、お二人共に忙しい中、時差もある中でお互いに歩み寄り、お互いを理解し合おうと、よく頑張ったと思います。これからの長い結婚生活の中では、嬉しい事もあるでしょうが、いろいろと困難もあるやもしれません。でも、誠実なお二人なら、力を合わせて何事も乗り越えられるはずです。温かい愛情にあふれたご家庭を築いていかれますことを心より願っております。

仲人士 石松恵子

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎回、熱いカップル誕生しています!